「医療」の記事一覧

納屋橋再開発マンション、ユニーの完成日、面積、広さ、大きさは?

tatemono_fudousanya

愛知県名古屋市中区栄1丁目にスーパーが出来るという事で、記事にしてみました。 納屋橋の再開発はかなり進んでいま・・・

黄色い鼻水が出る原因は風邪?病気のサインなの?

nikibi_girl

鼻をかんだら、黄色い鼻水が出たことはありませんか? もしくは風邪をひいた時などにも黄色い鼻水が出たりしますよね・・・

突き指の治し方!親指・人差し・小指の部分別の対処法を解説

hospital_taping

突き指って痛いですよね。 治し方ってないのでしょうか? 特に親指が痛いですよね。 人差し指と小指などの、突き指・・・

突き指時のテーピング 親指,小指,薬指のやり方をわかりやすく解説!

hospital_taping

突き指はしたことありますか? スポーツをした時などに親指、小指、薬指を突き指してしまった!という事はないですか・・・

足首が固いのはむくみが原因?ストレッチで改善できるって本当?

kansetsutsuu_ashikubi

足首が固いとむくみの原因になるのか?いや、むくみから足首が固いのか? どちらにしろ、固いかむくみが原因で足首に・・・

スポーツ中に足(ふくらはぎ)がつる原因!対策はあるの?

ashimomi

よくスポーツしていると足の、ふくらはぎが、つることありますよね。 原因ってなんでしょうか?対策などあるのでしょ・・・

深酒するとおねしょする原因はストレスって本当?心理学的にはどうなの?

1suimin_man

おねしょの原因っていろいろいろあるけれども 深酒で、おねしょするのは、ストレスや心理的なことが原因って知ってま・・・

正しいしゃっくりの止め方と赤ちゃんのしゃっくりの止め方

sick_shakkuri

しゃっくりが出始めたら、その後なかなか止まらない時ってないですか? 自然に止まりますが、いつまでも続くときつい・・・

立ちっぱなしの消費カロリーは?長時間の立ちっぱなしは腰痛の原因て本当?対策はある?

1woman_sabasaba

ずーと、立ちっぱなしの仕事をしているんですけれど消費カロリーってどれぐらいなのでしょうか? 長時間の仕事で腰痛・・・

血液型健康法のA型の食事(食べ物)ってどんなの?

food_sashimi

今話題の『血液型健康法』をご存知でしょうか? 人間の血液型には、A・B・O・ABの4種類があることは周知の事実・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ