「政治」の記事一覧

武井直子って何者?面白動画まとめ武井直子の魅力満載!ポスター1万5000枚に47万円!www次回は衆議院選挙!

job_news_caster_woman_serious

武井直子さんの人気が止まりません。 都知事選挙から1週間が経った後、YouTubeに様々な動画アップされたので・・・

武井直子て何者?何かヤバい病気?得票数は?ポスターって結果どんなだったの?

job_news_caster_woman_serious

都知事選挙で衝撃的なデビューを飾った「武井直子」はいったい何者なんだ??という声がかなりあったので、 武井直子・・・

都知事選開票結果は?桜井誠得票は?内田茂都連幹事長は?供託金はどうなるの?予想通りに小池百合子氏が都知事に!

job_news_caster_woman_serious

都知事選開票結果はいったいどうなったのでしょうか? 今回は史上もっとも候補者の多い都知事選となりました。その都・・・

ニコファーレ(ニコニコ動画)とは?武井直子(ボロボロおばさん)の政見放送、公約内容とは?ポスターも投票1日前に完成!

job_news_caster_woman_serious

来たる都知事選挙に結果が2016年7月31日に発表されますね! 政見放送というのは、民放とNHKの二局だけの話・・・

都知事選挙候補者武井直子インターネット政見放送!オリンピック中止は命に関わること!?投票結果がわかるのはいつ?

job_news_caster_woman_serious

都知事選武井直子さんのインターネット系のイベントでの政見放送見つけました。   かなり気になる人物であります。・・・

都知事選候補武井直子(たけいなおこ)政権放送2回目 書き起こし

job_news_caster_woman_serious

東京都から世界を変革する所存でございます。 と、前回言われていた都知事選候補の武井直子(たけいなおこ)さんの放・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ